猫も杓子も構造化

発達障害、特別支援などについて書いています。最近は心理学関係の内容が多めです。

New Balance FRESH FOAM ZANTE

(ニューバランス) New Balance 靴・シューズ メンズランニングシューズ Fresh Foam Zante Lime Green with Black US 7 (25cm)

唐突な思いつきでランニングを始めてみたのだが、ダメな靴で走ったところ、いきなり足を痛めてしまったのでとりあえず靴をランニング用にしてみようと買ってみた。New Balanceはスニーカーでも贔屓にしているブランドである。

シューフィッターの方曰く私の足は薄く、細いので、世にたくさん出回っているウィズが2Eだの3Eだの靴では広すぎるらしい。

この靴はウィズがDというところで細めの足にフィットしている感があり、ちょっと走ったところ悪い感じもしない。

サブ4だの人向けらしいということで、私はそんなレベルにないのだが、とりあえず走る分には問題なく使えているし、なによりデザインが気に入っており、おまけにセールでやたら安くなっていたのでけっこう満足している。

細めの靴を探している人は試してみてはいかがでしょう。