猫も杓子も構造化

発達障害、特別支援などについて書いています。最近は心理学関係の内容が多めです。

Finn Comfort MILANO

フィンコンフォート メンズビジネスシューズ 1201(MILANO) クロスムース (9(26.7cm))

革靴が結構好きです。安くもないけど高級靴でもない程度の靴を休日にせっせと磨くのはかなり楽しいです。健康的でない趣味だとは言われますが。

結構前に、シューフィッターがいる店で足の正確なサイズを測ってもらったのですが、どうやらわたしの足は薄くて細いらしく、既成品の多くの靴と合わないと言われました。で、その中でも比較的合う方として探してもらったのが、このFinn Comfortというメーカーの靴。ドイツの健康靴のメーカーみたいです。なんか納得の野暮ったいデザインです。

ただ、履いてみるとさすが健康靴のメーカーで、かなり履き心地が良く、すぐに気に入り購入してしまいました。

1年以上履いていますが、履き心地は変わらず、歩くのが楽しくなる靴です。

多少デザインが野暮ったくても、履き心地を求める方は、Finn Comfortを試してみると良いかもしれません。